
--/--/-- --:--

生存報告

2012/04/18 01:29
……………えーっと…あけまして…じゃないですね…
たいっへん…ご無沙汰な更新です…はい…えー碧戻ってきましたー\(^o^)/←
って戻ってきたっていうレベルじゃないのは分かってます…ほんとすみません(土下座)

改めましてこんばんは碧です!!しぶとく生きてます!!!!笑
「また来年!!」とか言っといて早4ヶ月ですか…うわああめちゃくちゃ早い(´`;)滝汗
CD発売があり、ドラマもあり、卒業があり、お誕生日があり…更新すべきイベントが多々ありました…
CD購入して待ち受け画像DLしましたし、ドラマも山田さん可愛いと画面にかじりついてましたし、ついったではお誕生日にはおめでとおおと叫んではいたんです…
ただ…完全に更新するタイミングをつかみ損ねました☆←おいおい
めちゃくちゃ今更だけど…卒業、お誕生日ほんっっっっっっとうにおめでとうございます(´;ω;`)


この期間中にコメントをくれたひなたちゃんほんとごめんね;;
2ヶ月近く経って今更ですが…必ず伺わせていただきます><
ってこの記事見てくれるか不明だけど…必ずや…!!!

その他にも訪問してくださったかたが沢山いてびっくりしております(汗)
そしてもし更新を楽しみにしていてくれた方がもしいたら、もうほんと土下座ですm(_ _)m


細々とジャニ活を続けていますが、最近思うのは当初ほどの熱はなくなってきてるかな…と(苦笑)
実のところ今いろいろ迷走しまくってるんですが…ww
だからと言ってJUMPくん達がだいっっっすきなのは変わりありません^^
GWのコンサートも行かせていただきます!!!!帝劇へも申し込む気まんまんです!!!!
そこで熱が再び甦るかもしれません(笑)
でもそんな気持ちでファンって言ってていいのかな…と思うところもあります。
今までも、もの凄い精力的に動いていたわけではありませんが…自分の中で少しペースを落とそうかなーって…考えたり考えなかったり←

まだまだ迷走を続けてるんで、どこで止まってくれるのやらwww
止まりつつあるにはあるんですけどね…(笑)


んー久々の更新がこんなで重ね重ねごめんなさい;;
自分でも今年に入って何があったって感じなんですwww
ご報告として結論は…碧生きてますってことかな(爆)
すみません…ふざけすぎました(^^;)

今年1号をやっとこうして更新できたので、次はもう少しスパンを短くお送りできると思いますっw
特に情報の配信もできない意味不明なブログですが、また参上します!!
ではっ!!!

2011年から2012年へ

2011/12/31 19:21
2011年今日で最後!!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか???

こんばんぬ~♪
またまたご無沙汰しております碧です(笑)
今日で2011年が終わるという実感が全くないです…。
でも今年のうちにちゃんと更新をしたいなと!!!

普通なら1年をしっかり振り返る所ですが、今月たくさん発表がありながら更新できなかったので(^^;)
そこはしっかり書いていこうと思います♪

2011年メンバーの出演総まとめー\(^o^)/

1月 ありがとうコン
1月 高校バレー スペシャルサポーター(涼介&ちぃ)
1月 ドラマ「任侠ヘルパーSP」出演(薮)
1月 SUMMARY 2010 DVD発売!!
3月 3rd シングル「ユメタマゴ」発売(NYC)
3月11日 東日本大震災
3月 ドラマ「3年B組金八先生ファイナル」出演(圭人)
4月 少クラの司会スタート!!
4月 - 5月 勇気コン
4月 『ヤンヤンJUMP』がスタート!!!
6月 龍ちゃんのこと
6月 CM「ぎゅぎゅっと アイス」出演(涼介)
6月 7thシングル「OVER」発売
7月 - 9月 ドラマ「美男ですね」出演(光)
8月 ‐ 9月 SUMMARY 2011
9月 ドーム SUMMARY
9月 Hey!Say!JUMP 結成4周年
9月 8thシングル「Magic Power」発売
9月 映画「スマーフ」吹き替え担当(涼介&ちぃ)11月 Hey!Say!JUMP デビュー4周年
12月 第62回 紅白歌合戦 出演 (NYC)

抜けてるのありますかね…大丈夫かな(^^;)
抜けてたら、こっそり教えてあげてください(笑)


では発表された来年のご予定まとめー!!

1/2
知られざる幕末の志士 山田顕義物語 (涼介)
新春ワイド時代劇 忠臣蔵~その義の愛~ (大ちゃん)
アンラッキー研究所 サイテーな男に出会ってしまった女たちスペシャル

まず時代劇2本立て!!!! ということで、2人がちょんまげです(笑)←そこかよ

大ちゃんは似合うだろうな、で涼介は大丈夫かな…って思ってたけど(笑)
涼介も写真見たけど似合ってました~☆

しかし残念ながら大ちゃん出演はこちらでは見られない(´;ω;`)うわーん
やはり地方の壁は厚い…orz
これってDVDになったりするんですかねぇ??
7時間だし、大ちゃんの出演時間は短そうだけど(^^;)
レンタルとか出たら見たいな~と\(^O^)/←

涼介出演はちゃんとこちらでも放送されるので!!
食い入るように見たいと思います☆←きもい
あと桐山くんが出るんですよね!!!
そちらも楽しみ♪

あとアンラッキー研究所!!
また出演が決まったとのことで嬉しいです(*^o^*)
またコントあるのかな(笑)

1/4
NYC ニューシングル「ワンダフルキューピッド」発売!!
こちらはすでにフラゲして手元にありますが(笑)
ワンキュー…眠くなりますね~www←
可愛いらしい曲でした♪

優馬のソロ曲「がらすの・魔法・」好き~(*^o^*)
冬コンは優馬これるのかなぁ…生でいつか聞きたいです~♪

あと一度中止になった、握手会イベントが決まったとのことで!!!
しかし滝沢革命の休演日全て><
うーん優馬のお休みがなくなっちゃいますよね…。
頑張って優馬ー!!!
平日なので私はお留守番(´ω`)残念

そして1月スタートドラマ!!!
「理想の息子」「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」への出演!!!

いや~嬉しい!!!
決まった時はツイッターで叫びまくってました(笑)←
しかも理想の息子はやまゆと(*´∀`*)あらぬ噂で凄い落ち込んでましたが(笑)
コメディと聞いてほっっとしました(T_T)
噂を簡単に信じちゃいけませんね(^^;)

マザコンドラマってとこがどんな感じになるか楽しみーvv

あとちぃが山Pのドラマに出演で大学生役♪
ちらっと見たスーツ着てる写真が素敵すぎた(*´∀`*)
で個人的に気になってた、いとちゃんとどっちが上なのか。
詳細が分かって…ちぃがお兄ちゃんですよ!!!お兄ちゃん!!!!←うるさい
一人暮らし設定らしいですしーこちらも楽しみ\(^O^)/

理想の息子の主題歌がJUMPに決定ですが!!
また正式発表されてからふれてこうと思います♪


ふーやっと打てたー\(^O^)/
かなり長くなったかな(笑)

個人的に今年1年は専門を卒業して、就職してがむしゃらに仕事して、あっという間で(苦笑)
新しいスタートをきった1年でした。

ジャニ事では、今年もJUMPの皆に会いに行けましたし、残念なことはありましたけど…今は9人を全力で応援して、信じて待ち続けようと思います。
そしてジャニ友さん達とコン以外でも遊んだりできて楽しかったです(*´∀`*)

そして東日本大震災。
2011年で…というか私が生きてた中で一番大きな出来事。
まだまだ時間がかかると思いますが…一日も早い復興をお祈りしております!!!

今年もあまりこのブログを更新できませんでしたね(^^;)
来年も同じような状況かもしれませんが><
それでも訪問して下さる方がいるかぎり続けたいです!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おっっと紅白がスタートしましたね!!!
NYCにギリギリ間に合った~(笑)

皆さん良いお年を!!!
また来年お会いしましょう♪

☆Happy Birthday to hikaru★

2011/12/02 23:57
光21歳お誕生日おめでとう!!!!!!!!!


きゃー!!!一昨日以上にぎりぎり…!!!!でも間に合ったからよしとする☆←

光が21歳になりましたー!!!! 同い年ヤッホイ(○>ω<○)v
3ヶ月だけだけど、同い年はいつでも嬉しいものです(笑)

はたちの光はドラマの出演がありましたね♪
もーね勇気が大好きすぎてやばかったですvv
金髪がとーっても似合ってて、私は金髪好きでした(*^o^*)
もう元に戻っちゃいましたが…また金髪の光に出会いたいなー♪
毎回、勇気の髪型をチェックするのが楽しくてww
光ってほんと色んな髪型が似合うよね!!!!!
また俳優八乙女光を見れる日を楽しみにしてます^^

藪ちゃんとヤンヤンで言ってた通り冬のお知らせをありがとう!!!!
いけるかどうかまだわからないけど…21歳の光に早く会いたいな☆

BESTでお誕生日会を開いたのかな??笑
コンで是非その話聞かせて下さいvv

この1年が素敵なものとなりますように☆彡
Happy Birthday !!!

*碧*

☆Happy Birthday to yuri★

2011/11/30 23:50
ちぃ18歳お誕生日おめでとう!!!!!!!!!


18歳おめでとーう!!!!! ギリギリセーフな11/30(笑)←
タイトルにしてますが、侑李って呼んだこと一度も無いなーww←どうでもよい

これで高3組が18歳になって、皆免許をとれるお年になった訳だ^^
一緒の教習所通ってたりしたらいいのにー♪
ってとるかどうか分からないですけどね(笑)
ちぃはなんとなく駐車が上手そうな気がする!!
ゆーとは凄いもう安全運転で…涼介駐車へたそうだなーww
で、ちぃにやまちゃん何やってんのって言われてそう!!!←
…変な妄想を失礼しましたー(笑)
JUMPメンはお互いの運転ででかけたりしてるみたいだから、
免許とったらそんなお話が聞けるのかな~(^^*)

そうそうドラマが決まって!!!
やまぴーの弟でその他兄弟も豪華で凄いね(笑)
一番…年下になるのかなー??いとちゃんのほうが上かな???
とにもかくにも、またちぃの演技を見ることができて嬉しいです♪

そしてそして!!!紅白への出演決定おめでとう!!!!!
NYCで3回目ってことで、どうなるかなーって仕事中そわそわしてたんだけど、
ほんとよかった(*^o^*)
これは新曲披露になるのかな!?!?!?
こちらもとーっても楽しみです♪

紅白にコンサートやドラマで年末年始で忙しくなると思うけど、
残りの学生生活も楽しんで、お仕事も頑張って下さい!!!
今日ベストアーティストで早速18歳になったちぃを見れましたが、
沢山18歳のちぃに会えたら良いな♪

素敵な1年になりますように☆彡
Happy Birthday ♪

*碧*

CD発売とかドラマとか紅白とかちゃんとお祝いできてないんだけど、
明日改めてまとめてお祝いしたいな!!!

4周年と冬のお知らせ

2011/11/19 22:20
まず最初に
11/14 Hey!Say!JUMPデビュー4周年おめでとう!!!!!

UMP発売から4年がたったということでおめでとうございます
初回のDVDとか見るとほーんと皆初々しくて可愛いww
初心の気持ちを忘れずに5年目も頑張って下さい♪
CD発売期待してます\(^o^)/


改めましてどうも碧です(笑)
誰も覚えてないなと思いつつ、全然当日じゃありませんが(汗)
更新にやってまいりましたorz
どんだけ放置してたんだっていうね^^;
結成4周年をお祝いしてそのまま…ってダメダメですねすみません…。

この約2ヶ月でしょうか、大ちゃんの正月ドラマのお知らせや噂もちらちら聞いてますが。
そのドラマはこっちじゃ見れないし…自分が見れるとか行けるJUMPごとが全くない状態。
JUMP不足でほんと寂しかったんですけど(泣)←
もうこれは本気でないなって思ってるところに発表の投下ww
しかし現実的には…「金欠>嬉しさ」という状態です/(^o^)\
自分自身確認したいんで詳細をどーん


●Hey!Say!JUMP NEW YEAR CONCERT 2012●

横浜アリーナ
1/2(月) 17:00 
1/3(火) 12:00 16:00
1/4(水) 12:00 16:00

大阪城ホール
1/6(金) 17:00 
1/7(土) 12:00 16:00


の全8公演!!!…全くチケがとれる気がしません!!!!!爆
それに1/4から会社て/(^q^)\チーン
今までは4日とかも申し込んでましたが、今年はそれができなので申し込める公演数は減りますね~。

とりあえず行ける公演には申し込んでみようと思ってます。
金銭的に厳しいけど、全く行けないのはそれ以上につらい><
なんとか取れますように!!!!!!

振り込め用紙が(←)週明け頃に送り始めるんだっけ?
で締切は12/2(金)までとのこと…ってほんとすぐじゃないですかぁ!!!!←

友人ともそろそろ相談していかないとなー行けるかなー><
行けないとなるとおかーさましかいないので、いっそ1人で行くのも視野に入れとこうかな…。

とりま12月までの残りの日数、頭を抱えて過ごしそうです(笑)
