スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さまりりりー

2010/05/18 10:28
おはようございます^^
ご無沙汰してすみません碧です><

私の記事なんて誰も楽しみにしてないと思うんですが…
今週末には日本から旅立つので今のうちに沢山更新しときたいなと!!!!!


まず京セラでの公演が無事終わったとのことで、
JUMPの皆お疲れさまでした!!!!!!!!
これで今回の春コンが終了したんですよねー><
私的最終日からちょうど2週間ですか
時間が経つのって早い^^;
京セラではやった曲とか順番とかが変わったりスクールデイズのダサメガネがなくなってたとのことで…他の公演とは違った楽しみ方が出来たのではないでしょうか
(※追記 ↑ハプニングで順番とかが変わってしまったそうですね><)
行かれた方のレポを楽しみにしてます

所変わって私のレポはいつやるんだってお話ですね…すみません…orz
需要がないのは分かってるんでこっそりどこかにあげようと思います
2ヶ月近く経つのに今更代々木レポなんてお恥ずかしい話なのでorz←ほんとだよ
いつもやるやるって言っててやらない私をもう罵ってやって下さい



えーっとタイトル通り今日サマリーの振込みに行ってきます(^o^)
皆さんは行く日決まりましたか????
私は全然先の予定が分からなくてもう半ば強引な決め方で決定しまして(爆
ひとまずお友達に頼んだ1公演、と私は4公演申し込もうかと

今のところ8月のだけなんで…7月も行きたいなーと思うものの
金銭面+夏休みが遅く始まる+授業が入る=なかなか決められない
というね変な方程式がー><←意味わかんないよ
もうきっとサマリーはやらないだろうし、来年になればこんな沢山行けないし…
って考えるとやっぱたくさん行きたい!!!!!!と考えてしまうんですよね
もう完全に脳はJUMPに支配されてます(笑←
週末までにまだまだ悩みに悩みそう



そろそろどころか早く就活を始めなくちゃ行けない時期にどどーんと海外研修ってどうかしてるぜ!!!!!←大丈夫か
っていう気持ちでいっぱいの碧ですが、めったに行けないところですし
というか一生行かないかもしれないしwww←えー
滞在は丁度1週間かな、めいっぱい楽しんで何かしら吸収したいなって思ってます
一番はスリにあわないように細心の注意を払って行かなくてわ
で今日はその研修の説明会だけのために今から学校行ってきます☆←いやみですか


なんかごちゃごちゃとすみません^^;
このままじゃ収拾がつかないのでここらへんで(笑
読んで下さってありがとうございました!!!!!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

碧ちゃんこんにちは(^^)

JUMP会やっちゃいたいです!←
特にいまテスト期間だからJUMPごとに飢えてて(;ω;`)≪え

アルバムとっても嬉しかった♪
そっかそっか、
碧ちゃんはあのとき会場にいたんだもんね!
それはTVで知った私以上に感動の嵐だよね(^^)

記者会見レポ読ませてもらいました!
読んでて楽しくて楽しくて(´∀`*)
改めてアルバム発売決定の感動に浸ってます。笑
レポお疲れさまでした(^ω^)

海外研修ってどこに行くのかな??
(なんだか私が言うのはおかしいけど・・・)
いろんなことを学んで楽しんできてください★



No title

碧ちゃ~ん☆

海外研修ってどこいくん~?
かな的には、耳かきゎ絶対持ってっていただきたい!(笑)
かな、2カ月くらい行っとったんじゃけど、
耳かきがあんなに重要人物だとおもってなくて、
すごい辛い思いしたけん!w
せっかく行くんじゃけん、
いっぱい色んなこと吸収してきてほしいです♪
ほんまスリ&ぼったくりにゎ気をつけてねw
自身が何度もあった(笑)
学習能力なし(´A`。)

サマリーほんま、
日程多すぎて
強制的に決めんと無理よね!(笑)



遊びにきてくれてありがとうございますっ^^

えっと海外研修はフランスに行ってきますー♪
耳かきですか!?!?!?笑
まさか耳かきが重要人物とはwww
2ヶ月も海外ってすごいですね!!!!!
私は飛行機が怖いんで日本にいたくてたまらないです(;_;)←おいおい
はいっ♪
色んなものを沢山見て楽しんできます☆
先生からスリのことでおどかされまくっててびびりまくりです><
荷物は肌身離さず気をつけますー;;;;

サマリーはほんと悩んじゃって決まらなくて
無理矢理決めちゃいました(笑
無事当たるといいんですけどーorz

またいらしてください(*^o^*)ノ



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。