FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/27覚え書き Part1

2010/08/09 11:47
みなさんこんにちは^^


私的サマリーですが5日一部そして8日一部に参戦してまいりました(^o^)
第1バルコニーとアリーナというどちらもお初のお席でして、第2とはやっぱり目線が違いますし違った楽しみ方ができました
5日はびっくりなことがあったり、8日は私的お初なことがありまして
JUMPくん達にはサマリーでより沢山元気をもらってるなって実感してます

8日の2部をもってサマリーの全56公演の半分28公演が終わりましたね
ここまで本当にお疲れさまでした!!!!!!!!!!!
そして残りの半分も怪我なく無事終了しますように>JUMP


最近はぐるないがあったり少クラの真紅があったり、ちぃの日刊があったりで、
きゅんきゅんしっぱなしでした~
この感想もたーっぷりしたいところなんですが、中途半端にはしときたくないんで
またまた今更のレポといきたいと思いまーす(汗
全体的な流れをまだ書けてなかったんで、いろいろ詳しく書きすぎて
長文となっておりますが、お暇な方はつづきからどうぞ(´∀`)ノ
(今回はPart1です)
●7/27 一部 参戦レポ Part1○
この日は第2バルコニー1列目のお席でした^^

・3D映像
 地球が出てきて「SUMMARY2010」が始まりますとナレーション
 Hey!Say!JUMPと書かれた飛行機が飛んでくる
 涼・大・侑・雄・裕・光・圭・慧・龍・薮 の順番に飛行機の窓ごしに1人ずつコメント。
 
 覚えてるのが…
 雄「ふぁいとーおーっ。」
 圭「アーユーレディー???」
 慧「おやつは300円まで!!!!」
 薮「皆忘れ物はない???」  メモが追いつかないーまた更新していきます。

 ここ全部涼介???
 「皆!!!なんか見えるよ!?!?」「インドじゃね???」
 「ぞうとかいるのかねっ??」←言い方がかわゆいww

 ここからメンバーがいろんなところを旅行してる設定。
 涼介:インド
 ぞうの鼻に乗った涼介さん^^
 ちょっぴり踊りっぽく首をくねくね(笑
 よろけながら上に持ち上げられーの両手で投げチュー
 この時の笑顔が可愛すぎるんだー><!!!!!!!!←
 
 大ちゃん:アフリカ
 涼介の投げチューのハートと入れ替わりで望遠鏡を覗いた大ちゃん登場!!!!
 するとライオンが出てきて大ちゃんが追いかけられる
 追いつめられて「知念!!!!!!助けて!!!!!!!!」でここで延ばしてる手が3Dぱねぇです
 飛び出てるーーー!!!!!!←

 ちぃ:スペイン?
 「今助ける!!!!!この勇者の剣で!!!!!」でフェンシングみたいな剣を突き出す知念さん。
 剣が飛び出てるーーー!!!!!!(2回目)
 場所は闘牛場。ちぃに向かって突進する闘牛を華麗な布さばき?でかわす。
 ここで前に出てきてわきゃわきゃしてるちぃがかわゆい
 そしたら後ろから牛にばくっと食われる(笑 そこをこじ開けるちぃ^^

 高木くん:北極or南極
 その牛の形?の氷に閉じ込められてる高木くん。 それを沢山のペンギンが壊そうとする。
 だいぶ壊れてきたところでパンチでバリーン!!!!!

 裕翔:イタリア
 ピザをくるくるくるくる。その周りをイルカがぐるぐる。
 回してるピザをイルカとパスしあって、水しぶきとともにジャーンプ!!!!!

 そのあと続けてメンバーが1人1人ジャンプ↑↑ 薮様のはらちら/////←

 光:オーストラリア
 カンガルーのお腹の中から光が出現(笑 そしてジャーンプ!!!!
 光が胸をはると胸からハートが!!!!!!!

 圭人:イギリス
 イギリスの兵隊さん?(黒い細長い帽子を被ってる)格好でギター♪♪
 最後にビュっとピックを投げる。めっちゃ飛びd(3回目)
 そこに「I LOVE YOU」の文字

 いのちゃん:中国
 何故か宙に浮いた巨大シュウマイの取り合いをするいのちゃんとパンダ。
 はしをバババババとやって休憩と思いきやまたバババババってやってるうちにシュウマイがこっち側に!!!!!
 追いかけるいのちゃんが飛び出る(3D)とともにその後ろから一瞬出てくるパンダ怖い(笑

 龍太郎:アメリカ
 次々と撃たれる銃弾を華麗にかわす龍太郎とりすさん。
 全部かわしたところで銃でババババと撃つ。この時の音が凄い体まで響いてきたんだよね~
 銃弾がガラスに撃ち込まれる。

 薮:南アフリカ?
 ガラスの後がフラミンゴに変わって。薮様とサッカーボールをリフティングしあう。
 最後にフラミンゴから薮様へパス!!!!! とともにジャンピングシュート!!!!!!
 薮様のはらちら/////(2回目)

 メンバー1人1人の顔が出てきて集まってぶわー!!!!!←なにそれ

 ここで3D映像は終了。メガネをはずします(笑


 B.Iが大きな風船を持って登場。一斉に上に上がってってバーンと割れる。
 Jrマンション登場!!!!! Jrがうわーと並んで、健人と風磨がご挨拶。
 ここらでステージの蓋が開いて「山田涼介!!!!!」と呼ばれて涼介登場!!!!!!!

 「大事なメンバーを紹介します!!!!!」ってことで大ちゃんとちぃが紹介。
♪SUMMARY 
 チビーズの3人で歌い始めたサマリー♪ステージが上がっていく。
 次に薮と光。そして残りの5人が紹介される。
 前回のさまりと違って??途中でラップっぽいところが入ってました^^
 間奏?のところで薮・光・圭人がギターとベースを披露!!!!!
 その間に7人はフライングの準備。引き終わるとすぐに3人も準備。
 電気が消えて緑のレーザーみたいなのがうわー。電気がつくと水が下からどーん!!!!!!!!
 曲にあわせて10人がサビとともに手をつなぎながらフライング↑↑↑
 光・圭・大・雄・涼・薮・侑・慧・龍 この順番でぐるぐる回ってたかと(たしか)
 手を離してぐるぐるぐるぐる~♪ やっぱSUMMARYはフライングだよね☆←
 最後は中央に集まってMステと同じようにカウントダウン3・2・1で水が再びどーん!!!!!!!

・日本
 照明が暗くなって。薮が「サマリー2010へようこそ」とご挨拶。
 キーボードのすぎはるくん?と三味線のむらじくん?を紹介。「日本の世界をご堪能ください」と薮。
 裕翔の和太鼓。ばちを交差させたりどんどん叩くスピードを上げたり!!!!!裕翔かっこいい(^^*)
 そして2人一組になっての太鼓。
 ペアは 涼介&ちぃ 龍太郎&圭人 裕翔&薮 光&雄也 いのちゃん&大ちゃん
 「よーよいやっせ」と声をかけながら太鼓を叩く。皆顔つきが真剣でかっこいい
 途中で足をかけて倒すんですけど下にいる人はほんとつらいよね
 ちぃの方が下になったときはびっくりしたよ~><
 大ちゃんが叩いてる時リズムをとるようにぴょんぴょんしてるのが可愛かった
 裕翔&薮は途中でつり下げされながら太鼓を披露!!!!!!

 三味線がの音が鳴っているところにJrがアリーナ通路から刀を持って登場。
 涼介と大ちゃんが旗を持って7、BESTを引き連れて出てくる。
 
 センターで旗をカキンと重ねる。ここから7vsBESTの演出。
 皆が刀を持って戦う。途中でいのちゃんに涼介さん切られる(笑
 アリーナの通路にもきて戦ってました!!!
 クレーン?に乗った龍太郎と高木くんが左右からきて
 龍「俺はお前なんかにまけねぇから」 雄「俺がお前に負けるわけねぇだろ」とか怖いよう><
 ステージでは大ちゃんが7の3人?に囲まれてつかまる。

 アリーナS側に龍が出現して、連行された大ちゃんが第2バルコニーの高さまで持ち上げられる。
 首につかまりながら凄い落ちそうな大ちゃん(演出上)
 丁度目の前まで大ちゃんがきたもんだからがん見してました(笑←
 慧「有岡こっちだ!!!!手をのばせ!!!!!!!」とクレーン?から手を伸ばすけど 大「無理だ!!!!!届かない!!!!!!」
 そこにステージから涼介がフライングで近づく「ありおかぁ!!!!!!」で刀でザクー!!!!
 涼介さーん顔がこわいよーでもかっこいいよー!!!←なにそれ
 涼介がフラングからステージに戻るとこに裕翔がいて、金具をはずしてあげてるのがなんか嬉しかった^^
 光「有岡のかたき!!!!!」でフライングで近づくけど龍が火を吹く
 ちぃ「有岡!!!!!これで終わりだ!!!!!」で大ちゃんが龍から落とされる??
 薮高がかっちょいい剣を持って登場。「今だ!!!!!」で2人でレーザーで龍をザクー!!!!!
 最後に「はっ!!!!!」×とばってんに剣を重ねてポーズww

 この一連の皆の有岡呼びになんか笑ってしまって(爆
 だっていつも大ちゃん呼びなんだもーん><
 でもなんだか新鮮で良かったww

 時計の音が聞こえてきて
 ♪Time へ…。


ひとまずPart1はここまでで!!!!
また後で2を更新します^^
読んで下さったかたありがとうございました><!!!!!!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

レポありがとう(*^_^*)
すごいよく伝わってくる♪♪
有岡~って連呼するとこ結構みんな
印象に残るみたいで(笑)
どのブログでも書いてあることおおくて。。
しかも、書いてる方々みんな怖いけど
笑っちゃう。。みたいな感じで(笑)
私も早く生でみたい!!



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。