fc2ブログ

☆入所記念日★

2010/09/23 21:50
☆祝★薮&いのちゃん入所9周年!!!

今日は薮といのちゃんの入所記念日♪
9年ってことは…11歳からお仕事してるってことか!!!!
こんなにも長く続けている2人はほんと凄い

この1年の間に2人のラブラブっぷりがどんどん増してるように思ったのは私だけでしょうか?????笑←
コンサートのMCの時もそうだけど、今回DVDになった春コンの「おと」は感動しました
いのちゃんが止まっちゃったときの薮様のナイスフォロー
DVDでいのちゃん救われたって言ってたもんね~(*^o^*)
あとSUMMARYの絡み!!!!!!笑
ほんっっっとラブラブなんだから~


SUMMARYの途中で黒髪に染めて、
なんか(JUMP)デビュー当時に戻っちゃった感じで、
あと最近は時々テンションがおかしくなるよね(笑
そんなところがとても可愛らしい薮様^^
黒髪にして、何かあるんじゃないか!?!?とドラマや舞台を期待しつつ…
でも2010年はJUMPの年!!!!!!
こちらもなにかあるのかなー?????と期待してますので
薮様お願いしますね☆←
JUMP最年長の薮様はやっぱり9人のお父さん的存在
明日から4年目がはじまるHey!Say!JUMPというグループを
引っぱっていって下さい!!!!!!!!!


いのちゃんは大学2年生なんだよね^^
毎度毎度言ってることですが、
SUMMARYの時は試験と重なったりでとても大変だったみたいだけど
お仕事と学業の両立をしてる、いのちゃんをほんっと尊敬してます!!!!!!!
そしてあのゆるさ(笑
圭人も素晴らしいゆるさだけど、いのちゃんは違うゆるさな感じ(^o^)
あと手のなめらからさ!!!!素晴らしい!!!!
だってあのお手振りはいのちゃんにしか出来ないもんね~☆笑←
えっとですね…とにかく!!!!!
これからもそのままのいのちゃんでいて下さいませ


10年目の年が2人にとって、飛躍の年となりますように

スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home