fc2ブログ

☆入所記念日★

2011/06/07 23:43

去年以上にお祝いが遅くなっちゃいました><

☆祝★ 6/2 大ちゃん&ちぃ入所8周年

入所8周年おめでとーう(○>ω<○)!!!!!!!

8年前っていうと…大ちゃんは12歳で…ちぃは…9歳ですか(゚Д゚;)!?!?!?!?
9歳・12歳のときとか私が何してたか考えると恥ずかしい限りで(苦笑)
こんな小さいときに夢を持って事務所に入所して…地道に頑張ってきたからこそ、今のJUMPがあるんだよね♪

大ちゃんは芸歴的には13年目になるのかな???
JUMPにとって大ちゃんの存在は必要不可欠。
10人の真ん中ポジションが大ちゃんだったからこそ、JUMPはこんなに仲が良いグループになれたんだと思います^^
俳優としての道じゃなく、アイドルとしての道を選んでくれてありがとう!!!

大人なんだけど、行動とか無邪気な笑顔がまだ子どもで(笑)
キラッキラの笑顔の大ちゃん素敵です
最近ガリレオの内容が変わってから、テレビで大ちゃんの姿をあまり見れなくてとても残念です(´`)
9年目のこの1年大ちゃんがいろんな方面で活躍できますように☆彡
俳優 有岡大貴が見れたら良いな~(*^o^*)


ちぃにはいつも脱帽しっぱなしです(笑)
特にアクロバット。これは他のメンバーにはマネの出来ないことで、
それをさらっとやってしまうちぃはほんとにほんとに凄い!!!!!!
もちろんその裏には沢山の努力と苦労があったと思う。
でも全くそれを見せない。
プロ意識というか、仕事に対して凄い真剣なんだなっていつも感じます。
去年のSUMMARYの空中ブランコの時の真剣な眼差し素敵だった
さっきまで可愛い笑顔でLOVE PARADEを歌ってた男の子じゃなかったもんね。

今日お知らせがありましたが、早速お仕事が決まって嬉しいです♪
声優経験者として、涼介にご指導をお願いしますね(笑)
これを機に活躍の場が広がっていってほしいな(^o^)


大ちゃん、ちぃにとって9年目の年が素晴らしいものになりますように


偉そうに失礼しました
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home