スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このさきのみらい

2011/07/07 01:18
こんばんぬ^^
大変ごぶさたーな碧です(笑)
お祝い事ぐらいしか登場しなくて本当にごめんなさいm(_ _)m

といいつつ今日も記念日です(笑)←

7/7。去年の今日Hey!Say!JUMPの初アルバム「JUMP NO.1」が発売しました。
決まったときの喜びといったらものすごかったですし、
メンバーが作詞だなんて!!!!!と去年の記事を読み返すとわーわーぎゃーぎゃーしてましたねwwww

ですが去年と違うことが1つ。
それはメンバーが10人じゃなく9人ということ。

嘘であってほしい…そう願ったけど、それが真実というなら
この現実を変えることはできません。

龍がしてしまったことはけっして許されるものではありません。
興味本位だからって、やっていいことじゃない。

ただ…小6でデビューして早4年目。
龍の心の中でどんな葛藤あったのか…それはわかりません。
悩みを聞いてくれて頼りにできる人はいたのでしょうか。
そう思うところもあります…。

でも龍ほんっっっっっとうにばか!!!!!!!!!!!
どれだけの人に迷惑をかけているのか、わかってる!?!?!?
こうなることが…なぜわからなかったの!?!?!?

ヤンヤンでは映像をかぶされて…HEY×3は画像で隠されてしまって歌もカット…
今日届いたドームSUMMARYのハガキに名前がなくて…本当に辛かったし悲しかった…。
龍がいない9人のJUMPなんてHey!Say!JUMPじゃない!!!!!!!
7は5人じゃなきゃだめだし、JUMPは10人じゃなきゃだめなんだよ。
龍ちゃんがいないとコンビじゃなくてトリオでくむことになるんだからね!?!?

今回のことがあってから「OVER」の歌詞が凄い身にしみてきました。
復帰をするには困難な道だと思う…けどねきちんと反省して
絶対絶対絶対帰ってきて!!!!!!!!!!!
「共に共に歩んで行こう」だよ龍ちゃん。
ファンの皆さんと、JUMPと一緒にずっと待ってるから。

ゆーやが「一度仲間になったらずっと仲間だ」って言ってくれて
これがJUMPからの生の言葉だと思います。

9人のJUMPくん達がこの事実を受け止めて歩き出しているんです。
これからも全力で支えていこうと思います!!!!!!!!

今は9人だけど、NO.2が出るときは絶対10人であることを信じて。
その時はぜひとも7盤、BEST盤出して下さいね☆←

JUMP NO.1 発売1周年おめでとう!!!!!!



自分の中で区切りがついてたつもりだったんですけど…いざ打とうとするとできず…><
お祝いに力をかしていただいた感じですね(苦笑) すみませんorz

駄文長文たいへん失礼いたしました
近々また出没すると思います(笑)

ではではまたあう日まで~^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。